深沢でなき子

先々週の土曜にまた一つ大人になりました。もういい加減誕生日が憂うつな歳になってきました(^_^;)笑
去年の誕生日はケーキを食べることができなかったんで、休みの日に行きたいと思っていたケーキ屋さんでたくさんケーキを食べに行く予定です(⌒∇⌒)ノ"
あと、誕生日のプレゼントにもう4年もつかったケータイをスマートフォンに変えて、アウターを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のカフェバーにも行って、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと感じます!
昨日は仲良しの友達が誕生日飲み会をしてくれて、めいっぱいご飯を食べてしまいました!
日常がこんなに楽しかったらいいのにな。
今日は休み!だから、好きなことをしようと思います。お昼すぎまで寝てその後もダラダラして家の片付けや洗濯などをして、晩飯食いに行って買い物して飲んで今です(∩´∀`∩)
明日からまたがんばろうと思える1日でした。